So-net無料ブログ作成
検索選択

寺嶋先生 [雑談・雑感・ひとりごと]

寺嶋正勝調教師ご逝去の報に接し、謹んでお悔やみ申し上げます。



IMG_72532.jpg多くの馬を育てられましたが、私のような新参者より語るに適任の方がいらっしゃると思いますので、私は写真だけ貼ることにします。

トップイメージは、師の育てられた最高傑作だと思うのでチャンストウライを。

残念ながら、カラテチョップのダービーは園田で写真を撮り始める1ヶ月程前でしたのでありませんでした。

オオエライジンは師の管理時に勝った金盃や兵庫大賞典などもあったのですが、南関東から戻ってきたときの初戦にします。





IMG_40032.jpg
普通のA1特別戦ですが、ある意味、金盃や兵庫大賞典より思い入れのあるレースになりました。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ルン

写真を見た瞬間
(ん? なぜにチャンストウライ??) と思ったのですが・・・

寺嶋調教師の御冥福、心よりお祈り申し上げます。

あと
誘導馬にまたがった写真はいつのものですか?






by ルン (2015-03-13 23:46) 

sonodaya

> ルンさま

こんばんは。
先日は楽しい時間をありがとうございました。

寺嶋先生の写真は昨年のゴールデンジョッキーカップの時のものですから、12月11日ですね。

あの時は、こんなことになろうとは思いもしませんでした。
残念です。


by sonodaya (2015-03-15 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。