So-net無料ブログ作成

競馬場の風景・243 [Image Photo]

え、宝塚以来のブログですか・・・・・



IMG_87868.jpg



このところ親族が亡くなったり、来週身内が入院・手術予定であったりで、なんとなく時間に余裕がない生活が続いてます。

こういうのって「なんで?」と思うぐらい集中するんですよねえ。

そんなんで写真もご無沙汰なんですが、再来週のSJT第2ステージと兵庫サマークイーン賞はなんとかしたいと思っています。

連闘になるんですが、むしろ思い切って2日連続の方が時間作りやすいかなと思ったりして。

今年は、まだ1度もナイターで写真撮ってませんので、結構楽しみだったりです。
行ってないだけで、ネットでは見てたりするんですけどね。


そうそう昨日のMRO金賞、兵庫勢掲示板独占の活躍でしたね。
今日のジャパンダートダービーへ向けて、兵庫県勢いい流れじゃないですか。
この世代のチャンプ・インディウムには、この流れにのって好走を期待したいところです。

がんばれー。



画像の無断での転載及び使用は禁止させていただいております。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

お久し振りです。
色々重なっていらっしゃったようで、大変でしたね。
お身内の方の手術がうまくいきますよう、お祈り申し上げます。

インディウム、結果は7着でしたが、あの悪い馬場の中でよく頑張ったと思います。
(勝ったノンコノユメは強すぎました^^;)
この敗戦から得たものもあったと思います。
園田に帰ってきたら、JDD出走馬らしいパフォーマンスでまた圧倒的な走りを見せて欲しいと思います。

sonodayaさんも、時節柄ご自愛くださいね。

by COBRIDER (2015-07-10 11:48) 

sonodaya

> COBRIDERさま

いつもありがとうございます。

また、お心遣いありがとうございます。
手術はカテーテルなので、そんなに大した事はないだろうと思っています。

ノンコノユメはケタ違いの脚でしたね。
正直あの馬場でのG1で、差して届く馬がいるとは思いもしませんでした。
強いですねえ。

インディウムも良くがんばったと思っています。
7着とはいえ、前の一団の中でゴールしましたものね。
黒潮に期待ですね。


by sonodaya (2015-07-12 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。