So-net無料ブログ作成

10年前の今日・・・ [雑談・雑感・ひとりごと]

どうやら新潟にいたらしい・・・・・



DSC04352.jpg家を片付けていて出てきた新潟競馬場の半券。

何気なしに、左下の日付を見ると・・・・・









DSC04352_02.jpgおぉっ!なんという偶然、7月22日になってる。

しかも2006年なのでちょうど10年前、
こりゃスゴい。

新潟の直千見に行ったときやわ。
たしかピンクカメオが走ってたハズ。




キャプチャ02.jpgと、いうことで調べてみると確かにピンクカメオが走っていて2着でした。

後に、メッチャ穴でNHKマイルカップを差し切る事になりますが、この時はG1勝ち馬になるとは思いもしませんでしたねぇ・・・・

ちなみにウオッカやダイワスカーレットの同期です。
さすがに10年前の成績表を眺めるとイロイロ思うところありますねぇ・・・・

勝ち馬はハロースピード・吉田隼人くんね。

・・・・・ん?


キャプチャ02a.jpg


川原さん乗ってたのか・・・・・(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
10年前は気にもしてなかったけど、10年経って気付くとは、先のことは判らんもんやなぁ。

それにしてもスゴい偶然、これは今日のナイターは川原さん買えってことかもしれませんね。
でも仕事なんよなぁ・・・・残念。

幸運にも今日ナイター行かれる方は、ぜひ川原さんから。
これはサインと見て間違いないでしょう。

まぁ、外れても責任は取れませんがね・・・・・( '∇')フフフフ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ルン

川原騎手の、(自称)二号さんとしてもビックリv(・∀・*)

きょうのナイターは、迷わず彼にぶちこみます[黒ハート]
by ルン (2016-07-22 13:35) 

sonodaya

> ルンさま

これは何かのサインでしょう。
大船に乗ったつもりで、安心してドーンといっちゃって下さい。

元金補償はいたしませんが・・・( ̄ー ̄)


by sonodaya (2016-07-22 13:48) 

紫けろ

なんとなく この日の他場の成績表見ていたら
小倉の最終の勝ち馬はハスフェルでしたw
川原騎手が園田で乗っていた記憶が~!!
by 紫けろ (2016-07-25 22:13) 

sonodaya

> 紫けろさま

いつもありがとうございます。
本当ですね、ハスフェル勝ってますね~。

しかも次走の平尾台特別(2006/08/20)では、川原さんが乗っていますね。
後にハスフェルで金盃を勝つ赤木さんも同レース8着にお名前が・・・。

六甲盃でドラゴンの2着やったこともありましたね。
久しぶりに写真を見てみようかなと思いました。^^

良いキッカケ、ありがとうございます。

by sonodaya (2016-07-26 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。