So-net無料ブログ作成

10月27日 Photo [Race Photo]

兵庫若駒賞の日。


平場の写真を貼るのは、なんと6月30日以来みたいです・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
6RのA1戦には間に合わなかったので7Rから。


7R C2 3歳以上

07R_LuckyWindom.jpgラッキーウィンダム
 父 シルバーチャーム
 母 ラッキーシルキー
 母の父 タヤスツヨシ

北海道→佐賀→兵庫と渡り歩いて、兵庫ではC1とC2を行ったり来たり。C2では上位の存在でしたが、山田Jもナイス騎乗でした。今年これが41勝目でリーディング10位。決して騎乗馬に恵まれている訳ではないので、素晴らしい活躍ですね。


8R C1 3歳以上

08R_MaarukuMaaruku.jpgマアルクマアルク
 父 キャプテントゥーレ
 母 スマイルホープ
 母の父 エルハーブ

1~4着がクビ・クビ・クビの勝負を制したのはマアルクマアルク。耳に残る名前だなぁと思っていましたが、こうやって勝って登録馬情報見ると小田切さんの馬なんですね。納得です。



9R ぱんぷきん賞 B1 3歳以上特別

09R_CloudChember.jpgクラウドチェンバー
 父 ネオユニヴァース
 母 ミスティーミス
 母の父 Distant Relative

JRAデビューで新馬勝ち、1200m戦を中心に500万下で2着4回3着3回の実績。
園田入厩後は3着→2着→2着ときて、これが初勝利となりました。



11R JBC川崎まであと7日 C2 3歳以上特別

11R_ArtHaruki.jpgアートハルキ
 父 ネオユニヴァース
 母 エリモジェンヌ
 母の父 ブライアンズタイム

中央未勝利も2着が2回、前走園田初出走で初勝利。近親にメイショウサムソンの勝った天皇賞(春)で2着だったエリモエクスパイアや、サマーチャンピオンなど地方重賞4勝のセレスハントが出る血統です。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。