So-net無料ブログ作成
検索選択

12月28日 Photo [Race Photo]

ジュニアカップも迫っているので、さっさとゴールドトロフィーの日の平場を。


4R 「C2 3歳以上」

IMG_50341.jpgエイシンシルダリア
 父 キングカメハメハ
 母 エーシンロレーン
 母の父 Rahy

園田7戦目、初戦でC2を勝って、その後3連敗でC3に降級、前走C3を勝ってC2復帰、ここに出走していました。番手につけて向正面で先頭へ立つと7馬身差の圧勝、強い競馬でした。



5R 「C2 3歳以上」

IMG_50377.jpgエイシンビリケン
 父 Here Comes Ben
 母 Thundersnow
 母の父 Storm Boot

このレースが園田初戦となるエイシンビリケン。中央デビュー戦でデムーロが騎乗し1人気になった期待馬ですが、ここ2戦は2桁着順でここは5人気でしたが逃げて後続を完封し、初勝利をあげました。



6R 「C2 3歳以上」

IMG_50444.jpgシリカ
 父 メイショウボーラー
 母 グリーンヒルコマチ
 母の父 アフリート

北海道からの転入組のシリカ、この日が2戦目で1人気に応え危なげなく勝利しました。シリカは、この日のメイン・兵庫GTを制したニシケンモノノフの全妹で兄妹同日勝利となりました。



7R 「C1 3歳以上」

IMG_50492.jpgノートルスウェ
 父 ブライアンズタイム
 母 プレイザフィールド
 母の父 スキャン

JRAで2着が3回、兵庫転入後はC2連勝の後、C1で5・4着ときて、これが転入3勝目。ブライアンズタイムが急逝した年に生まれた産駒ですので、次の世代がラストクロップですかね。BT産駒も随分と減りました。



8R 「C1 3歳以上」

IMG_50550.jpgモズジャカランダ
 父 Congrats
 母 Redwood Dancer
 母の父 Forestry

この馬もJRA未勝利組、前走ですでにこのクラスを勝っており、斤量1kg増も4馬身差の楽勝でした。中央時代の芝3戦はスピードについていけなかったようですが、血統的にもダートがいいようですね。



9R 「オッズパーク・ウィンターレジェンド杯 B1 3歳以上特別」

IMG_50611.jpgマルカライン
 父 キングカメハメハ
 母 シルクチャプター
 母の父 アフリート

出負けて後方からの競馬。
1700mの2周目向正面でマクりきって先頭に立つと、直線脚を伸ばして2着に5馬身差をつける完勝で兵庫移籍初戦を飾りました。



11R 「びおら賞 C2 3歳以上特別」

IMG_51098.jpgクロコ
 父 スクリーンヒーロー
 母 トーホウローマン
 母の父 Hennessy

1人気クリノブラビッシモ、2人気クロコが揃って出遅れる波乱の1230m。先にクリノが動いて、後を追うようにクロコが進出。4角大外を回って、直線2頭が豪快に伸び、クロコが半馬身先着しました。これは見応えのあるレースでしたね!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。