So-net無料ブログ作成

1月19日 Photo [Race Photo]

クイーンセレクション以外をささっと。


この日は、ちょっと早い目で5Rから。


5R 「C3 一組 4歳以上」

IMG_52811.jpgアエノヴァレンチノ
 父 サムライハート
 母 アエノラスカル
 母の父 クリプティックラスカル








6R 「A1 4歳以上 特別」

IMG_52917.jpgエルウェーオージャ
 父 マイネルセレクト
 母 ブルーハピネス
 母の父 エイシンサンディ
(内・5号馬・黄帽・吉村騎手)

評判のトウケイタイガー(外)を撮っておこうかと思って、このレースが目的で少し早く行ったんですが、ハナ差でエルウェーオージャに敗れました。


どうやら既にここで今年の勝負運の無さを発揮していたようで・・・( ´△`)アァ-

それにしてもエルウェーオージャ、頑張りますね。
兵庫デビュー馬で、なかなかお気に入りの馬でしたが中央に行ってしまいました。
中央では500万下に勝って、1000万下でも3着があります。

明け9歳でオオエライジンやホクセツサンデーの同期になりますが、騸馬でもあり、まだまだがんばってくれそうですね。ちなみに母・ブルーハピネスはコスモバルクの半妹です。



7R 「C2 二組 4歳以上」

IMG_52970.jpgツインフルムーン
 父 アドマイヤムーン
 母 ケイアイバラード
 母の父 リヴリア








8R 「C2 一組 4歳以上」

IMG_53016.jpgユノスパーダ
 父 アメリカンボス
 母 ディアンムー
 母の父 ワカオライデン








9R 「C2 4歳以上 特別」

IMG_53129.jpgユウキファイン
 父 バゴ
 母 ユウキフォーティ
 母の父 フォーティナイナー








10R 「B2 4歳以上 特別」

IMG_53215.jpgルーチェ
 父 マヤノトップガン
 母 アラブランカ
 母の父 ディアブロ

(外・9号馬・桃帽・下原騎手)

内の川原さんが振り返っていますが、この外斜行により2日間(24・25日)の騎乗停止になりました。




12R 「C1 4歳以上」

IMG_54076.jpgウォータープリアム
 父 バゴ
 母 シルクプリズム
 母の父 アグネスタキオン

この日のクイーンセレクションは重賞なのに木村・田中両ジョッキーの騎乗がありませんでした。怪我等は別にして非常に珍しいことのように思います。(木村Jは斤量なのかな)


・・・と思ったら、最終はこの2人で決着。いやはや、さすがというほかないですね。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。