So-net無料ブログ作成

3月2日 Photo [Race Photo]

もう今週の開催が始まりましたが、3月2日の六甲盃以外をさらっと。


1つ勝ち馬の写真が無いのがアレですが、6Rから。


6R 「C2 二組 4歳以上」

IMG_55154.jpgディライトクライ
 父 ハーツクライ
 母 ベルベットローブ
 母の父 Gone West

半姉にアドマイヤマリンという牝馬がいまして、マリンの仔に去年若葉Sを勝ったアドマイヤダイオウが出ていますね。で、ダイオウの全弟がアドマイヤロブソンと言いまして、今年のPOG指名馬やったりします。



7R 「C1 3歳」

IMG_55325.jpgアマゾンダンス(6着)
 父 カンパニー
 母 エアセレナーデ
 母の父 フジキセキ

勝ち馬の写真はありません。m(_ _)m
先日、2戦目を撮りに行ったアマゾンダンス、この日はデビュー戦と同じ1230mに戻して3戦目を走りました。


前走が出遅れで敗因がハッキリしていた事もあり、この日も2人気と上位人気。
しかしながら、この日もダッシュつかず後方からの競馬となり6着に敗れました。
初戦が同じ1230mで良馬場を逃げて1:22.3、この日は稍重でありながら1:25.0、競馬は時計じゃないんですが、ゲートを克服して前からのレースを見てみたいですね。

ちなみに初戦が1秒9差で勝って、2戦目は1秒9差で負け、そしてこの日はまたしても1秒9差で負けとなりました。次は1秒9チギって勝って欲しいですねえ。


8R 「C2 一組 4歳以上」

IMG_55394.jpgスーサンブルース
 父 キングカメハメハ
 母 クインネージュ
 母の父 フジキセキ

2代母のクールネージュが懐かしいですね。確かサウスヴィグラスと同期ちゃうかなと思います。(調べろよって話ですが・・・)^^;;;
松永幹夫が乗ってたんですよね。



9R 「兵庫馬事畜産特別 C1 4歳以上」

IMG_55446.jpgクラウンドヘッド
 父 エンパイアメーカー
 母 グレイスティアラ
 母の父 フジキセキ

母は2006年の兵庫CSを勝ったグレイスティアラ。兵庫CS以外に全日本2歳優駿(G1)も勝っています。私が園田に行くようになる少し前の馬です。当時を知る方には懐かしい馬なんじゃないでしょうか。



11R 「C2 4歳以上特別」

IMG_55953.jpgケイビイノキセキ
 父 キンシャサノキセキ
 母 トレヴィサンライズ
 母の父 サンダーガルチ

JRAから移籍してきてC1まで上がりましたが、そこからC3まで下がって、再び上がってきました。ここ6走はすべて3着以内で安定感ある成績ですね。冬馬なんでしょうか・・・。



以上、六甲盃の日の勝ち馬と、ご贔屓の馬を少しでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。