So-net無料ブログ作成
検索選択

6月15日 Photo [Race Photo]

兵庫ダービーの日、6Rから最終。


6R C2 一組 4歳以上

20170615_06R.jpgメイショウオルソ
 父 エンパイアメーカー
 母 マミモナ
 母の父 ダンスインザダーク

入園後、圧勝続きの2連勝ですが、それもそのはずJRAの未勝利戦で2着が2回ある馬でした。

これは戻る馬なのでしょうね。



7R 3歳 C1

20170615_07R.jpgバックナンバー
 父 ロージズインメイ
 母 ペレブラッサム
 母の父 ダンシングブレーヴ

2代母がサークルショウワとは、これまた懐かしいですね。
私が競馬を始めたころの活躍馬でアラホウトクと同期・・・古っ、30年前やん ( ̄ー ̄;


20170615_07R_3400Win.jpgこのレースに勝利し、田中学騎手は通算3400勝を達成されました。

ついこの間、道夫師の記録を抜いたと思ったんですが、もう3400勝ですか。さすがに早いですね。
大きな怪我がありながら、素晴らしいですね。まだまだ記録を伸ばしていかれることを信じています。

おめでとうございました。



8R C1 4歳以上特別

20170615_08R.jpgキルタンサス
 父 ロージズインメイ
 母 プレシャスジェフォ
 母の父 カリズマティック

2代母・ジェフォリーの名をなんとなく聞いた事がある気がしましたが、皐月賞馬・イシノサンデーの母でした。と言うことは、この馬の母・プレシャスジェフォはイシノサンデーの半妹なんですね。学氏連勝。



9R 「オッズ・パーク杯」 A2 4歳以上特別

20170615_09R.jpgロジテール
 父 タニノギムレット
 母 トリプレックス
 母の父 サンデーサイレンス

今年のプリンシパルSを勝って、ダービーにも駒を進めたダイワキャグニーの半兄です。管理する諏訪調教師は、次の10R「兵庫ダービー」も制されましたので、この日は諏訪デーでしたね。学氏3連勝。




11R 「あじさい賞」 B2 4歳以上特別

20170615_11R.jpgゴールドアスール
 父 ゴールドアリュール
 母 アスール
 母の父 フォーティナイナー

母・アスールの半妹に、エリザベス女王杯のレインボーダリア。レースは内で粘るユウキファインに、外から並んで追い込むゴールドアスールとレオベストという見応えタップリの良いレースでした。写真的には厳しいですけどね・・・・・。



以上、6月15日の勝ち馬を少しだけでした。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。