So-net無料ブログ作成

4月12日 Photo [Race Photo]

菊水賞の日の8R以降を。


最近は少々ゆっくり目に競馬場へ到着しているので、あまり写真がありません。
日がなバタバタとしているのもあるのですが、ゆっくり目に行ってもそれなりに撮る場所があるので、ついついというのもあります。

数年前までは、もう少しカメラも多かったと思うのですが、目に見えて減った気がしますね。
売り上げは増えているけど、来場者は減っているのをリアルに感じます。



8R 「3歳 C1」

IMG_18567.jpgビアンカグリーン
 父 カネヒキリ
 母 ベルガール
 母の父 トニービン

芦毛なんですが、馬体にところどころ白い紋があるんですね。
これが桜が舞っているように見えて、この季節(特にこの日)にピッタリな馬でした。



9R 「C2 4歳以上特別」

IMG_18612.jpgサンライズソウマ
 父 ダイワメジャー
 母 シースナイプ
 母の父 グラスワンダー

4人気ながら、グイグイ脚を伸ばして鮮やかな差し切りでした。永井君の騎乗でしたが、若手が勝つシーンを撮れると嬉しいですね。




10R 「山吹賞 A2 4歳以上特別」

IMG_18659.jpgビクトリーミノル
 父 ディープスカイ
 母 プロフェシーライツ
 母の父 アフリート

圧倒的1人気だったスーパーノヴァが出遅れた事もあり、半馬身振り切ってA2勝ちを収めました。前走そのスーパーノヴァに負けていましたので借りを返す格好になりましたね。



12R 「かりん賞 B2 4歳以上特別」

IMG_18970.jpgメイショウミツタダ
 父 スペシャルウィーク
 母 ルックアミリオン
 母の父 フレンチデピュティ

2代母はファストフレンド。アイネスフウジンの唯一にして最高傑作ですね。牝馬ながら帝王賞・東京大賞典を含む重賞9勝という砂の女王。直仔からは母ほどの活躍馬は出ませんでしたが、子孫からダートのチャンピオンが出るのを見たいものです。


以上、4月12日の勝ち馬でした。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。