So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

4月10日は・・・ [雑談・雑感・ひとりごと]

アルドラゴン号の誕生日です。


先日、木村調教師(まだ慣れんな・・・)の報告会の記事にドラゴンを一枚貼ったので、今回は木村騎手騎乗以外の写真を探したのですが、ありませんでした。(あるつもりだったんですが・・・)

アルドラゴンは園田に来てから33戦していますが、その内30戦は木村騎手が鞍上で、残り3戦は田中学騎手が2回、下原理騎手が1回です。

この3戦は、同じ時期で2010年6月17日のA1戦を田中学J、7月1日の園田フレンドリーカップを下原J、7月15日のオッズパークグランプリを再び田中学Jで、いずれも勝っています。

A1戦は姫路、オッズパークGPは名古屋でしたので、まあ無くても納得なんですが、園田のFCが無いのは軽く衝撃でした。(外せない仕事やったんかもしれません)

仕方ないので過去写真ザッピングして目に付いた、2009年8月20日の摂津盃を貼っておきます。


Canon-EOS-50D5866.jpg

Canon-EOS-50D5742.jpgCanon-EOS-50D5888.jpg
アルドラゴン 父ブライアンズタイム 母ドラゴンティーナ 母の父 Danzig


下左の写真の田中学Jの騎乗馬はバンバンバンクで、田中範勢といったところですね。
この時の摂津盃でバンバンバンクは7着でした。

メインの写真の右に写るのは2着だったモエレトレジャーです。
どちらも懐かしいですね。



なんとか今年も日が変わる前に貼ることができて一安心。
明日はヤエノムテキの誕生日です。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。