So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

5月17日 Photo [Race Photo]

のじぎく賞の日の7Rから。


7R 「C2一組 4歳以上」

IMG_21016.jpgビービースパンキー
 父 ビービーガルダン
 母 フジコウゴールド
 母の父 フォーティナイナー

この日は5R撮って、その内4Rを吉村Jが勝つという吉村祭りでございました。

始まり始まり~。



8R 「C2 4歳以上」

IMG_21045.jpgフラックス
 父 カジノドライヴ
 母 カムアラウンド
 母の父 アドマイヤベガ

メインのトゥリパは10人気で62倍と大穴でしたが、この馬も中々どうして5人気で単8.8倍と美味しい頃合だったでしょうか。しかしながらsonodaya的には切りたくなる人気かもしれません。←ようはヘタ。



9R 「スイートピー賞 C1 4歳以上牝馬」

IMG_21082.jpgステップシュート
 父 キンシャサノキセキ
 母 ヘッドミストレス
 母の父 エリシオ

昨年10月の遅いデビューから2連勝、休養を挟んで2月に復帰してここまで5連勝と現在無敗。今日の勝利でB2に昇級、ここから一気に相手が骨っぽくなりそうですが、どこまで行くか楽しみでもありますね。



11R 「さくらんぼ賞 B1 4歳以上特別」

IMG_21615.jpg
ブレイヴコール 父カルストンライトオ 母シーフェアリー 母の父ユートカイザー


最終レースで、昨年のダービー馬が帰ってきました。
5ヶ月半ぶりの復帰戦はB1戦、休養前にA2戦を勝っていますので、久々がどうかだけでしたね。

1番枠からハナきって、4馬身差の完勝でした。
しかも一つ前のメインレース「のじぎく賞」を勝ったのは全妹のトゥリパ。
ここは兄としても、ダービー馬としても、負けられなかったというところでしょうか。

兄妹で連続勝利とは、なかなか珍しいものを撮らせて頂きました。
妹同様、ブレイヴコールもこれからが楽しみですね。

個人的に少し思い入れがありますので、がんばって欲しい馬なのです。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。