So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

7月27日 Photo [Race Photo]

油断していたら、もう開催日・・・


急ぎサマークイーン賞の日の8Rから貼ります。


8R 「C2 3歳以上」

IMG_24004.jpgイチネンイチクミ
 父 カジノドライヴ
 母 ハニーハント
 母の父 エンドスウィープ

好位から鮮やかに抜けてイチネンイチクミが快勝。母・ハニーハントはトーコーヴィーナスの半姉ですね。関係ないですがsonodayaも小学校は1年1組でした。チョット応援しています。^^;



9R 「C2 3歳以上特別」

IMG_24035.jpgカネトシフェイト(外・赤帽・3号馬)
 父 メイショウボーラー
 母 シルクアンフィニ
 母の父 ブライアンズタイム

カネトシフェイトとデンコウハシャの叩き合いはハナ差で外のカネトシフェイトでした。3着以下は9馬身離されており、まさにマッチレースの様相となりました。



10R 「ひょうご五国「丹波の国」特別 B1 3歳以上」

IMG_24091.jpgキクノステラ
 父 エンパイアメーカー
 母 キクノハヤブサ
 母の父 サクラバクシンオー

JRAから入園して3連勝、JRAへ転出して3連敗の後、再び入園しそこからこれで6連勝ですので、園田では負け無しの9連勝になりました。B1あたりではちょっと力が違う印象でA1や重賞で・・・という力量だけに、まだ連勝は続きそうに思います。



12R 「ブーゲンビリア賞 C1 3歳以上特別」

IMG_24695.jpgルックフォワード
 父 スウェプトオーヴァーボード
 母 ネオファンシー
 母の父 ネオユニヴァース

勝ったルックフォワードは6人気、6・5・9人気の潤で3連単は18万8790円でした。このレース、2人気のクロコに石堂君が乗っていて期待したのですが、5着に終りました。




実は、石堂君あれだけ勝ってるのに、まだ一度も勝つとこ撮れてないんですよね。
次こそお願いしたいところです。


以上、7月27日の勝ち馬でした。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。